イハナ日誌

夕涼み夕食会♪

夕涼み夕食会♪

皆様こんにちは!

毎日暑いですね!エアコンがフル活動しているイハナハウスです。

夏バテしていらっしゃいませんか?体温ほどの気温が連日続き、7月からの温度差に

さすがのイハナハウスの皆様もそしてスタッフも若干グッタリしています。

 

そこで、イハナハウスでは毎年恒例ですが夕涼み夕食会を行い、まだまだ残暑が厳しい

これからの日々に元気でいていただくために、夕涼み夕食会を企画いたしました!

普段とちょっと違うテーブルの位置で、

普段とちょっと違うメンバーが加わって

普段とちょっと違う雰囲気で召し上がっていただきました♪

今年は、いきいき舎のケアマネージャーさん「いきいき舎イハナ居宅介護支援事業所」と

1階で半日リハビリを行っている事業所「リハビリステーションいきいき舎さくら通り」の

所長さんや施設長さんやスタッフの方が計4名参加してくださり、楽しい時間を過ごせたわと

ご入居者の皆様から嬉しいお言葉をいただきました!

その言葉を励みに、残暑にも負けず皆様に楽しんでいただける企画をしていきたいと

思っております♪