イハナ日誌

2019年、年忘れ夕食会

2019年12月26日(木曜日)

2019年、年忘れ夕食会 2019年、年忘れ夕食会

皆様こんばんは!

日が落ちると、ぐっと気温が下がり寒さが身に沁みますね!!

インフルエンザが猛威を振るっているようですが、お変わりございませんでしょうか?

今晩、イハナハウスでは毎年恒例の年忘れ夕食会でした!

何を作ろうかとスタッフで話し合い、皆様に喜んでいただけるメニューを考えました。

今年は

〇あったかみそ田楽  〇ホットプレートde蒸し焼売  〇焼き鳥(塩)

〇野菜たっぷりビーフン  〇ポテトサラダ  〇酢豚  〇鮭と大葉の混ぜ寿司

でした!!

ノンアルコールビールと、お酒がお好きな方はビールで乾杯し賑やかな夕食になりました!

ご入居者様を担当してくださっているケアマネージャーさんも参加され、それぞれのテーブルごとに

盛り上がっていました。

今年も、皆様が元気でこうして時間を共に過ごせることに喜びを感じながら、スタッフも

温かい気持ちをいただけた時間でした!