イハナ日誌

HAPPY MOTHER’SDAY

2020年05月10日(日曜日)

HAPPY MOTHER’SDAY HAPPY MOTHER’SDAY HAPPY MOTHER’SDAY HAPPY MOTHER’SDAY HAPPY MOTHER’SDAY

みなさまこんにちは!

今日はとっても風が強い一日でしたね。

自粛生活を続けておられるご入居者の皆様は、みなさまとてもお元気に生活されております。

週に1回、松戸市の感染状況やお部屋での過ごし方、簡単な体操や脳トレ等を盛り込んだ「イハナ通信」も第6号をむかえました。

今回は、特別定額給付金についての説明や詐欺にご注意!などを盛り込んだ記事をお届けしました。

本日は、母の日。

不要不急の外出を控えておられる皆様に、スタッフより細やかなプレゼントをお届けしました。

花束を見た途端、パッと明るく笑顔になる皆様に逆にスタッフも癒された時間でした。

これからもお元気でいてくださいね!