イハナ日誌

新しいことへ

2020年09月08日(火曜日)

新しいことへ

みなさま、こんにちは!

九州地方を通過した台風は規模も大きく映像を見ているだけで怖くなってしまいました。

いまだ停電しているところもあり、一刻も早く復旧することをお祈りしております。

 

イハナハウスへ、新しい仲間が増えました。

ちょっと今更な感じもありますが・・・

43インチのモニターです♪

インターネットの画面を大画面でお楽しみいただけます。

椅子に座ってできる体操の動画や、インターネットを通して旅をしたり、

音楽を聴いたり、入居されている方の趣味のご提案もさせていただけることと

考えています。

 

お食事の時間は、きれいな風景と音楽を楽しんで頂こうと思っています!