イハナ日誌

大晦日。。

大晦日。。 大晦日。。 大晦日。。

今年も早いもので、、、今日で2021年最終日です。

 

大晦日ということで、年越しそばをご用意させていただきました!

あつあつのかき揚げに湯気の立ったお蕎麦…今写真を見返しても美味しそうですね(*^_^*)

 

2021年もコロナは収束することはありませんでしたが、悲しいニュースばかりではありませんでしたね。

夏には東京オリンピックが開かれ、勇気、希望、元気、感動、様々な感情が湧き出ました。

テレビの向こうで頑張っている方々を見ると奮起させられますね。

コロナ感染の情報が絶えない中、イハナハウスではコロナ感染者が一人も出ることなく、

今年も終わろうとしています。

 

2022年は、新しい株が蔓延することなく、コロナが収束することを切に願って・・・・・。

 

来年もよろしくお願い申し上げます。

皆様よいお年を(^。^)y-.。o○