イハナ日誌

HAPPY HALLOWEEN 

HAPPY HALLOWEEN  HAPPY HALLOWEEN  HAPPY HALLOWEEN  HAPPY HALLOWEEN  HAPPY HALLOWEEN  HAPPY HALLOWEEN  HAPPY HALLOWEEN 

みなさま、こんにちは!

昨日は、イハナハウスの「ハロウィン夕食会」でした(^^)

おばけに見立てたハンバーグや、ピンチョスなど目で見て楽しんでいただけるよう

スタッフ一同、お昼から準備をしておりました♪

~メニュー~

◎おばけの煮込みハンバーグ

◎野菜のピラフ

◎具だくさんミネストローネ

◎チーズ+さつま芋+カボチャのおばけピンチョス

◎枝豆とトマトボックス

◎ミイラウインナー

◎コールスローサラダ

◎ナポリタンサラダ

◎アップルパイ

 

お酒を飲む方にはビールを、そうでない方はアセロラドリンクをお出しして、さくら通り(イハナハウス1階にあるリハビリデイサービス)の所長も参加し、楽しい時間を過ごしていただきました!

食後は、ハロウィンにちなんだ写真の小道具で皆さまと写真を撮って、盛り上がりました!

これから日に日に寒くなっていくと思いますので、どうぞみなさまご自愛ください☆