イハナ日誌

Xmas&忘年会☆

2022年12月22日(木曜日)

Xmas&忘年会☆ Xmas&忘年会☆ Xmas&忘年会☆ Xmas&忘年会☆ Xmas&忘年会☆ Xmas&忘年会☆ Xmas&忘年会☆ Xmas&忘年会☆

振り返ってみれば、今年も「コロナ」「コロナ」の1年でした。

現在も第8波が来ている最中で、なかなか気軽に出かけることが悩ましいですね。

今日は、ご入居者の皆様にそんな今年1年の総括としてお話をさせていただいた後、

Xmas&忘年会を開催いたしました♪

腕によりをかけて作ったお料理や、数々のプレゼント・・・

喜んで頂けるように、楽しんでいただけるように、スタッフは一生懸命用意をいたしました^^

 

本日のメニューは、

チーズワンタン揚げ、マッシュポテトツリー、ピッツェッテ、キュウリとキッシュのツリー

ナポリタンサラダ、ローストビーフ、ピラフでした!

ケーキは、

Café 赤い花白い花

馴染みの竹川パティシエに作ってもらいました☆

ピラフのお米は、株式会社いきいき舎松井会長より頂戴し、気持ち一杯のお食事を

召し上がっていただきました!

 

食後は、お楽しみの 「じゃんけん大会」

今年は、

Yogibo(ヨギボー)のクッション、スクラッチくじ10枚が景品となりました^^
そして、参加賞として参加されたすべてのご入居者様には
カラフルマスク、レッグウォーマー、お菓子、カレンダーなどをプレゼントさせていただきました。
来年もよい1年にしたいですね☆ミ
MaryChristmas☆