イハナ日誌

寒いさむい【さくらまつり2023】

2023年03月26日(日曜日)

寒いさむい【さくらまつり2023】 寒いさむい【さくらまつり2023】 寒いさむい【さくらまつり2023】 寒いさむい【さくらまつり2023】 寒いさむい【さくらまつり2023】

みなさまこんにちは!

今日はとても寒い1日でしたね。冬に戻ったかのような寒さに3年ぶりのさくらまつりでしたが

人通りはめっきり・・・かと思いきや、厚着をして傘をさして桜を観る方も多くいらっしゃいました。

 

イハナハウスでも、3年ぶりに模擬店を出店しました!

前日夜から、タープを組み立てて折りたたんでおいたのですが、翌朝見てみると雨水の重さで骨組みは折れて

しまい、組み立て不能に・・・。

早朝から準備したスタッフの手作り軽食と、晴香園内のCaf’e 赤い花白い花のパティシエ作のスイーツが並びました☆

今年は、学生ボランティアも参加してくれ、寒さに凍えながら販売をしてくれました。

 

内覧会も同時に行っておりましたが、雨の寒い日に足を止めて見学にいらっしゃる方はおりませんでした(^_^;)

現在3室空きがありますので、桜のまだまだ綺麗な時期、そしてお天気の良い日にお待ちしております!

 

 

Caf’e赤い花白い花   松戸市根木内145 晴香園内

Café 赤い花白い花