イハナ日誌

師走です♪

2023年12月01日(金曜日)

師走です♪ 師走です♪ 師走です♪ 師走です♪ 師走です♪
っという間に今年も残り1か月となりました。

年々月日の流れが早く感じております。。。

今年は暖冬という事もあり、朝晩はめっきり冷え込むようになりましたが、

まだまだ昼間は汗ばむ日もあるほどですね。そんな時が一番体調を崩しやすいので、

どうぞ皆様ご自愛ください♪

さてさて、本日はツリーの飾り付けを行いました!

「ここはコレがいいかしら?」とスタッフとお喋りしながら楽しく飾り付けをして

準備万端!今年もサンタさんが来てくれる・・・はず 笑

暮れに向けて、イハナハウスでは大掃除の業者さんが入ったりと皆様忙しくなりますね!

スタッフも忘年会・年末年始のお料理の準備に早速入っています(^^)

楽しみながら皆さまと元気に新年をお迎えできるようスタッフ一丸となって走り抜けたいと

思います!!