イハナ日誌

見学や体験利用をお考えの方へ

2020年10月28日(水曜日)

みなさまこんにちは!

秋の陽気が心地よく、お散歩にはちょうどいい季節となりました。

イハナハウスの目の前の桜の木々は色が変わった葉が散っています。

朝晩の透きとおった空気も心地よく、お布団もまた気持ちがいいですね♪

 

イハナハウスは、コロナウイルス感染症流行時から緊急事態宣言終了まで「見学」はお断りしておりました。ですが、ここ最近、見学や体験利用をご希望の方がありがたいことに増えてきております。

ですので、これから見学をご希望の方がいらっしゃいましたら空室をお見せすることが難しくなりそうですのでご了承いただければと存じます。

イハナハウスのリビングでお部屋のご様子を見ていただけますので、お話をさせていただきながらご説明させていただくこともできますので、お問い合わせください!

あっという間に今月も終わり残すところあと2か月。

みなさま、お元気でお過ごしくださいませ(^^)