イハナ日誌

母の日と特別食♪

2021年05月09日(日曜日)

母の日と特別食♪ 母の日と特別食♪ 母の日と特別食♪ 母の日と特別食♪

 

5月9日 日曜日、母の日

心ばかりですが皆様にカーネーションをお渡し致しました!✿

一部屋ずつ玄関先に訪問させていただき、目を潤ませて喜んでくださる入居者様もいらっしゃって、私達も心がジーン、、とても嬉しい気持ちになりました。

皆様の笑顔を見ると、もっと皆様のお役に立ちたい、喜んでいただきたいという思いが強くなりますね。

 

そして、お夕食は『母の日メニュー』で、特別食をご用意させていただきました!

 

・ちらし寿司

・お吸い物

・茶碗蒸し

・ほうれん草の白和え

・エビフライ・帆立フライ・玉ねぎフライ

・いちごとみかんの杏仁カルピス

 

という、少し豪華なメニューでした☆彡

 

茶碗蒸しにはソラマメが入っており、彩も綺麗で

味よし、見た目よし!でした(^_-)-☆

皆様、残されることなく完食でした!

揚げ物お好きな方、多いです(^^)/★

 

まだまだコロナ禍で外出等規制が厳しい中でも、

入居者の皆様に少しでも喜んでいただける様、私達も努めて参ります!

菅名