イハナ日誌

6月に入りました!

2021年06月02日(水曜日)

6月に入りました! 6月に入りました! 6月に入りました!

みなさま、こんにちは!

今年もはや後半戦ですね。オリンピックやワクチン接種や気になることがいっぱいの毎日ですが、皆さまお変わりございませんか?

 

新しい月になりましたので、イハナハウスのリビングもちょっと初夏をイメージしたテーブル配置に変更いたしました。

暑くなってきましたので、今年もエアコンと換気を併用したお食事の時間ですが、エアコンが苦手な方、寒がりの方、暑がりの方、いろいろなご要望がありますので、なるべく考慮したテーブルの配置をして、ご入居されている皆様が快適にお食事を召し上がっていただけるよう、スタッフはこの時期は毎年頭を捻っております♪

今年のテーブル配置、ちょっと涼やかな⁽笑⁾感じがしませんか?

 

●今年のベランダ菜園は、ゴーヤと小玉すいかです♪♪

成長を楽しみに、毎日皆様に「大きくなぁれ!」「おいしくなぁれ!」と声掛けされています。これは、是が非でも受粉を成功しなければっ!とスタッフはちょっぴりドキドキしています⁽笑⁾