イハナ日誌

クリスマス&忘年会2021!

クリスマス&忘年会2021! クリスマス&忘年会2021! クリスマス&忘年会2021! クリスマス&忘年会2021! クリスマス&忘年会2021! クリスマス&忘年会2021! クリスマス&忘年会2021!

みなさま、こんばんわ!

今年もイハナハウスでのクリスマス&忘年会パーティの時期がやってきました!!

(感染対策の為にシールド、お食事以外はマスクの着用をお願いしております)

 

スタッフも、12月に入り今回のプレゼントは何にしようか・・・お食事はどうしようか・・・

最近は、スマホで画像を残しておられるご入居者様もおられるので昨年のお食事を見返しては楽しく悩む毎日を過ごしております(笑)

コロナコロナの1年でしたが、最後はやっぱり楽しんでもらいたい!そんな気持ちでスタッフ一丸となりこの日を迎えました。

今年は、いきいき舎の代表取締役社長よりローストビーフの差し入れや竹川パティシエのクリスマスケーキもあり、より一層華やかな夕食となりました!

ミニトマトからヒヨコさんが顔をのぞかせているのがかわいらしいですねヽ(^o^)丿

これはサンタさんの帽子をイメージしております♪

他にはアクアパツッア、ナポリタン、キッシュ、明太塩豆腐、シーフードピラフでした!

 

恒例のじゃんけん大会では、館長に勝った方、上位3名様に素敵なプレゼントが・・・☆

I様は16名いらっしゃる中、一人勝ちで1位になられました・・・強運です♪

一等は男性のご入居者様I様、二等は女性のご入居者様O様、三等は女性のご入居者様G様おめでとうございます!

そして終盤にはなんと、サンタさんが駆けつけてくださいました!!!

イケメンサンタさんと写真を撮って、なんだか皆様いつも以上にニコニコされていらっしゃる・・・?笑

サンタさんは皆様お一人お一人にプレンゼントを配ってくれました♪

そして、クリスマスプレゼントは宝くじ1枚+お手紙と靴下、カラーマスク詰め合わせ、お菓子でした!

来年もよいことがありますように!!

高額当選なるか・・・?