イハナ日誌

ワクチン接種まであと数日

2022年02月16日(水曜日)

ワクチン接種まであと数日

みなさまこんにちは!

少しずつ日差しが柔らかく感じるこの頃です♪

先日年明けしたと思ったら、もう3月が見えてきました 笑

ご入居者の皆様の元気をいただき、今日も頑張るスタッフです!

さて、いよいよワクチン接種日が近づいてまいりました。

今回は、

こすもす内科クリニック↓の島田先生が

https://www.matsudo-med.or.jp/search/medical-info.php?F_ID=171

イハナハウスにお越し下さり、ワクチン接種を行ってくださることになりました。

2月22日。いいゴロの日に、3回目のワクチンです!

「ねこ(=^・^=)の日」であり、「温泉マーク♨の日」であり、なんともいいことがありそうな日です。

接種される皆様が、体調にお変わりなく経過されることをスタッフ一同願っております。