イハナ日誌

桃の節句♫

2022年03月04日(金曜日)

桃の節句♫ 桃の節句♫ 桃の節句♫ 桃の節句♫ 桃の節句♫

みなさまこんにちは!

昨日は、桃の節句でしたね❀

イハナハウスでも、啓蟄前の春の訪れを感じる陽気に、心がほっと緩むような気持ちがするわね~とご入居者の方とお話をしておりました。

オミクロン株の流行や海外の出来事…悩ましい毎日ですが、ご入居者の皆様に今日・この時間は楽しんでいただきたいと思い、スタッフまた頑張っちゃいました 笑

 

みなさま五感で楽しんでいただけたようで、ホッとしてとります。

春の訪れと、世の中の平穏な日々を待ちわびながら、今日もコロナ対策をしっかり行いご入居者の皆様のサポートを精一杯務めさせていただきます。