イハナ日誌

父の日♫

2022年06月19日(日曜日)

父の日♫ 父の日♫ 父の日♫ 父の日♫ 父の日♫

6月19日、父の日♫

イハナハウスには男性の入居者様が3名いらっしゃいます。

もちろんお一人お一人、好みが異なりますので、スタッフ一生懸命考えました!!

 

K様は野球がお好きなので、大リーグの本をプレゼント★

普段は物静かな方ですが、「おお~!!!」と喜んでくださいました!!

N様はマグロが大好きと事前リサーチで伺っていたので、お昼にマグロ漬け丼にしてお出ししました。

特別にケーキも焼いて、お出ししちゃいました♪

大好きなマグロを目の前にピースサインです。

小食な方なのですが、さすが好物、ペロリと完食されました。

I様には、大のお酒好きということで、ビールとおつまみをお渡しさせていただきました。

「ありがとう~!」と大変喜んでくださいました。

入居者様のその笑顔が見たかったので、、スタッフもとっても嬉しいです!!

 

皆様に喜んでいただける様、イベント事は特に頑張って参ります♫