イハナ日誌

普段の食事ってどんなの??

普段の食事ってどんなの?? 普段の食事ってどんなの??

みなさまこんばんわ!

よくホームページや広告に載せる写真って、それ用でしょ?というお声をいただき・・・ませんが 笑  普段のお食事も載せてみたいと思います。

明るい話が少ない毎日ですが、目にも体にも良い食事の1日の終わりである夕食を楽しんでいただきたい!そんな思いで調理スタッフは日々情報収集してお食事を作っております!

今日の献立

・鰤の塩麹焼き 千切り野菜と蒸しカボチャを添えて

・キノコのあんかけ豆腐

・春キャベツと鶏ひきのミルフィーユ蒸し

・根菜の味噌汁

・ご飯

・香の物、フルーツ

でした。イハナハウスは野菜中心のお食事を提供しています。

スタッフも帰宅してから同じような野菜中心の食事作りを目指していますが、なかなか・・・(^_^;)